男女の友情は成立する?成立しない?Twitterの投稿に共感の声殺到

最終更新■

Twitter上に投稿された男女の友情に関する投稿が、「めっちゃわかる」と共感を呼び、大変な話題となっています。

話題となっているのは、まぺるさん(@frais_oreill)が4月29日に投稿した以下のツイート。

男女間の友情については、インターネットやテレビ番組、また実生活のおしゃべりや飲み会などでも取り上げられることの多いテーマ。

「男女の友情は成立する派」と「男女の友情は成立しない派」と派閥が分かれ、たびたび議論となってきました。

今回まぺるさんのツイートが大きな反響を呼んだことで、改めてTwitter上では様々な意見が投稿され、まぺるさんのツイートには大量のリプライが寄せられています。

現時点では当該ツイートの影響もあり、男女の友情は成立する派の意見が目立ちますが、一方で「男女の友情は成立しない」と主張する声も根強いです。

また、自らは男女の友情が成立すると考えていたにも関わらず、周りはそうではなかったことから嫌な気分になってしまったという声も。

あなたは男女間の友情が成立すると思いますか?

スポンサーリンク

男女の友情は成立する?成立しない?Twitterでの反応

以下、まぺるさんのツイートにより議論が活発になる前の4月28日以前に投稿されている「男女の友情は成立するか」に関するTwitterでの反応です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.