女性用トイレの壁から男性遺体 覗きも目的で通気口から転落か カナダ

最終更新■

カナダ西部アルバータ州カルガリーにあるショッピングモールで4月30日、女性用トイレ内壁から男性の遺体が発見されました。事故の可能性が高いとみられています。

発表によりますと4月30日、カナダ西部アルバータ州カルガリーのショッピングモールに、女性用トイレの修復作業にきた作業員が、壁の内側にある男性の遺体を発見したということです。

その後、警察官らが通報で駆けつけ遺体を回収し、5月1日に検死が行われたということですが、男性の死因などについてはわかっていないということです。

カルガリー警察は、遺体で見つかった男性が何らかの目的で天井の通気口を這って進んでいたところ、女性用トイレの壁の内側に転落し動けなくなったのではないかと推測しています。

また、警察は「遺体の状態や見つかった場所などから殺人事件の疑いは持っていない」などと話しました。

カルガリー警察は、男性が死亡した時期や女性用トイレの内側に入った経路などについて詳しく調べています。

Twitter上では「壁の内側に遺体とか恐すぎる」「さすが海外wwww」「覗きが目的だったのか?」「遺体を見つけた作業員もすごい」などと様々な声が多数見られました。

女性用トイレの壁から男性遺体を発見したニュースのイメージ画像

トイレの壁から男性遺体、死因不明…Twitterでの反応

カナダ西部アルバータ州カルガリーのショッピングモールの女性用トイレで、内壁から死因不明の男性遺体が発見されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

遺体発見場所付近(カナダ西部アルバータ州カルガリー)場所の地図

以下、女性用トイレの内壁から遺体が見つかった場所付近・カナダ西部アルバータ州カルガリーの地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.