山口達也さんクロネコに転職?同姓同名も目撃画像がTwitterで話題

最終更新■

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也さん(46)が、TOKIOを脱退するかもしれないというなか、Twitter(ツイッター)に既に転職していると思わせる画像が投稿され大変な話題となっています。山口達也=やまぐち たつや

話題となっているのは、ヤマト運輸(クロネコ)のトラックの画像で、車体に「山口達也」というトライバーの名前が提示されているというものです。

以下は、話題となっている画像です。

山口達也さんクロネコに転職したと思わせる画像

偶然、ヤマト運輸のドライバーがTOKIO山口達也さんと同姓同名だったとみられ、本人である可能性は非常に低いと思われます。また、TOKIO山口達也さんはヤマト運輸のCMにも出演していました。

クロネコヤマトCMに出演する山口達也さんの画像

山口達也さんの運転するトラックは、東京都港区や清瀬市付近で目撃されているという情報もありました。

Twitter上では「すごい奇跡www」「これが本人だったらめっちゃウケる」「胸はって届けに行こう」「CM出てたから即採用されたんでしょうか?」などと様々な声が多数見られました。

この画像はじょんてさん(Twitter:@sztejon2)が5月2日午後4時3分に投稿したもので、約3万のRTと10万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

山口達也さんクロネコに転職?…Twitterでの反応

ヤマト運輸のドライバーにTOKIO山口達也さんと同姓同名の方がいることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像撮影場所付近(東京都港区)場所の地図

以下、クロネコの山口達也さんが目撃された場所付近・東京都港区の地図(Googleマップ)。

画像撮影場所付近(東京都清瀬市)場所の地図

以下、クロネコの山口達也さんが目撃された場所付近・東京都清瀬市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. もう既に運送屋をしているとは思わなかった

    他界されたジャニーさん(運命や愛の9次元)監修を意味する音楽や、それともうひとり元しなそば屋の佐野さんと言う方が、是非山口さんを都市伝説の方にお借りしたいと言う感じだったため、それから後からでも合流出来るメンバーや、他のグル-プ(例えば嵐ならば6センス)なども通してもらい、さいたま・東京・川崎・横浜・横須賀などの味わいも調節した上で料理の中でライブ表現をしてみたい様子だったので。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.