大阪駅で女性同士の殴り合いの喧嘩 駅員や警察官に罵声 環状線が遅延

最終更新■

大阪環状線の大阪駅で5月3日、女性同士の殴り合いの喧嘩があり、電車が遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと5月3日午後5時半ころ、大阪環状線・大阪駅のホームで、女性同士の殴り合いの喧嘩が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが大阪駅の様子を動画撮影し、投稿したものです。

現場には警察官らが駆けつけるほどの騒動となっており、トラブルになった女性が駅員や喧嘩を止めに入った男性などに罵声を浴びせている模様。

この女性同士の喧嘩の影響で、大阪環状線はダイヤに乱れがでる可能性があるということです。

大阪駅のホームには大勢の警察官らが駆けつけ、駅の利用客らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「大阪駅荒れてる」「女性同士の乱闘・・・コワッ」「大阪駅でキャットファイトしてて草」「ホームで女性が奇声あげてた」などという目撃情報のツイートが多数見られました。

大阪府警は女性らから事情を聞くとともに、乱闘騒ぎになった原因などについて詳しく調べています。

大阪駅で女性同士の殴り合いの喧嘩の動画のキャプチャ画像

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

大阪駅で女性同士の乱闘騒ぎ…Twitterでの反応

大阪駅のホームでキャットファイトが起き、大阪環状線が遅延する可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

乱闘騒ぎ場所(大阪府大阪市北区梅田)場所の地図

以下、キャットファイトが起きた場所・大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1「大阪駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月3日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.