1000円カットあるある?美容師とのやり取りにまさかのオチ Twitter

最終更新■

Twitterユーザーが1000円カットであった美容師とのやり取りをツイートにしたものが大変な話題となっています。

話題となっているのは、1000円カットに行ったTwitterユーザーが、美容師とのやり取りの体験談をツイートしたというものです。

以下は、話題のツイートです。

〜〜〜1000円カットにて〜〜〜

切ってる人「すごい髪型ですね…」

わい「あっはい…」

切「最後にいつ髪の毛切りました?」

わい「先月ですね…」

切「自分で切られたんですか?これはちょっとおかしいですよ」

わい「あっそうですか…」

聞いてください

先月わいの髪の毛切ったのお前な

出典:きーさ(@kisatterer)さん | Twitter

この美容師とのやり取りにTwitter上では「1000円カットだから仕方ない」「自分をディスるスタイル」「多分美容師は双子だな」「歯磨き粉吹いてしまったwww」などと様々な声が多数見られました。

また、リプライに面白い反応もありました。

このツイートはきーささん(Twitter:@kisatterer)が5月3日午後9時1分に投稿したもので、約4万のRTと約10万のいいねを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

1000円カットで美容師とのやり取りのツイート…Twitterでの反応

1000円カットに行った方の体験談で、美容師とのやり取りにまさかのオチがあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2018年5月4日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.