ガソリン漏れの画像がTwitterで話題 高浜町のガソリンスタンドで撮影

最終更新■

福井県高浜町のガソリンスタンドで、ガソリン漏れしている様子の画像Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている画像は、高浜町のガソリンスタンドで、給油している車の給油口からガソリンが大量に溢れ出ているというものです。

以下は、ガソリンが溢れ出る話題の画像です。

画像からは、給油口から滝のようにガソリンが溢れ出ており、車体下に大きなガソリン溜まりができているのが確認できます。

また、運転席と助手席には人が乗っており、ガソリンが漏れていることに全く気付いていません。

この画像にTwitter上では「リアル炎上狙い…」「ボディの塗装が逝ってしまう」「色々危険すぎるだろ」「センサーの故障?でなければ何回も握ってしたのか、奥までしっかり入れなかったのか・・」などと様々な声が多数みられました。

この画像はキャプたん@島根まで下道サンバー旅さん(Twitter:@kamosio157)が5月5日午後1時19分に投稿したもので、3000以上のRTといいねを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

福井県高浜町のガソスタでガソリンが漏れまくり画像撮影…Twitterでの反応

福井県高浜町のガソリンスタンドで、給油中の車からガソリンが滝のように漏れている画像がSNSに投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像撮影場所付近(福井県高浜町)場所の地図

以下、ガソリン漏れの画像が撮影された場所付近・福井県高浜町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    大騒ぎする程、溢れてないじゃんかw
    しかもガソリン車に軽油入れてるし

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.