のど自慢で小林メンバー炎上 NHKで下ネタ放送事故寸前 Twitter特定

最終更新■

小林メンバーこと小林右京さんの顔写真の画像のど自慢で5月6日、スピッツのチェリーを歌った小林右京さんの癖が強すぎると大変な話題になっています。あわや放送事故

癖が強すぎ炎上しているのは、南山大学総合政策学部に通う1年生・小林右京さんです。

話題となっているのは5月6日に放送された「NHKのど自慢」で、スピッツのチェリーを歌った小林右京さんの歌い方や発言がヤバいというものです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した小林右京さんがのど自慢で歌っている様子の動画です。

動画を見ての通り、小林右京さんは歌い方などの癖が強く個性のある方で、非常に歌が上手いというのも事実です。実際に、こののど自慢で小林右京さんは見事合格。

また、合格した後「ホゥ~まさかなると思ってなかったので、マジでビビってます。あッ紹介遅れました小林メンバーと申します」などと、山口達也さんのネタをはさみながら面白おかしく自己紹介しました。

小林右京さんのテンションにのど自慢の進行役の方は「ちょっとこのノリについていけないんですけど」などと言い戸惑っています。

また、のど自慢の予選では歌い始めの自己紹介で「142番チェリーです。私もチェリーボーイです」などと下ネタもはさんでいた模様。

癖の強い小林右京さんにインターネット上では「小林メンバーwwwやっべぇやつ来たwww 」「小林右京とかいう可能性の塊 」「今年一番笑った」などという声があった一方、「こんなやつ合格にするな」「放送事故だろ」「NHKで下ネタ言うな」などと批判する声も見られました。

小林メンバーの歌い方の癖が強すぎるGIF

小林右京さんTwitter特定、@UkyoKobayashi

のど自慢で炎上している小林右京さんのTwitterも特定されました。アカウント名・尿・漏ルトレーン@本日のど自慢出ます(Twitter:@UkyoKobayashi

小林右京さんは自身がのど自慢の予選に出た動画を投稿していました。また、のど自慢に出演する宣伝も。

小林右京さんが放送事故を狙っていたと思われるツイートもありました。

スポンサーリンク

のど自慢で小林メンバー炎上「私もチェリーボーイです」…Twitterでの反応

NHKのど自慢で、大学生の小林右京さんが「小林メンバー」「チェリーボーイ」などという発言をして放送事故になりかけたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

放送事故現場(愛知県稲沢市正明寺)場所の地図

以下、のど自慢で放送事故が起きた場所・愛知県稲沢市正明寺3丁目114番地「名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月6日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.