京浜東北線で人身事故、運転見合わせ 川崎駅-蒲田駅「何か当たった」

最終更新■

京浜東北線川崎駅蒲田駅間で5月6日、人身事故が起きたとの情報が入りました。上下線が運転見合わせ

事故が起きたのは、神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある川崎駅~東京都大田区西蒲田にある蒲田駅間です。

発生日時は5月6日午後6時過ぎころで、この影響により京浜東北線は川崎駅-蒲田駅間が上下線で運転を見合わせています。

現時点で事故に合った人の命の安否、および事故であるのか自殺であるのかなど詳しいことはわかっていません。

インターネット上ではこの人身事故について「電車に何か当たって揺れた…」「ガラガラって凄い音がした」「電車に閉じ込められたンゴ~~!」などと、電車に乗っていた人による悲痛の声が多数みられます。

なお、運転再開見込みは午後7時20分ころとされています。

この京浜東北線で発生した人身事故およびそれに伴う運転見合わせ・列車遅延などについて、詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

追記 – 京浜東北線が運転再開

その後の発表によると、午後7時20分ころに無事運転が再開されたということです。

京浜東北線の川崎駅-蒲田駅で発生した人身事故現場の写真画像

京浜東北線で人身事故、運転見合わせ…Twitterでの反応

京浜東北線で発生した人身事故・運転見合わせについて、夕方のラッシュと時間帯が重なっていることもあり、Twitter上では大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(川崎駅-蒲田駅)場所の地図

以下、人身事故が起きた現場付近・京浜東北線の川崎駅-蒲田駅の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月6日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.