新京成線で人身事故、運転見合わせ 新津田沼駅-京成津田沼駅間の踏切

最終更新■

新京成線で5月8日午後、人身事故が発生し、運転見合わせとなっています。

発表によると5月8日午後1時30分ころ、新京成線の新津田沼駅京成津田沼駅間で、電車と人の衝突事故が起きたということです。

現在、現場には警察官や駅員らが駆けつけるとともに、対応にあたっています。

この影響で、新京成線は運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

インターネット上ではこの人身事故について「新京成線の踏切のところで人身事故起きてる」「電車の下に人がいる…」「新津田沼と京成津田沼の間の踏切で電車止まってる」「駅員が走り回ってるけど人身事故かな」などと現場の目的情報が多数書き込まれています。

現時点で、運転再開見込み時刻等はわかっていません。

この新京成線で発生した人身事故について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 新京成線が運転再開

その後の発表によると、新京成線は午後2時10分現在運転を再開しているということです。なお、列車に遅れや運転変更等が発生しています。

新京成線の新津田沼駅-京成津田沼駅間で発生した人身事故現場の写真画像

新京成線で人身事故、運転見合わせ…Twitterでの反応

新京成線の新津田沼駅-京成津田沼駅間で発生した人身事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

人身事故現場(新津田沼駅-京成津田沼駅間)場所の地図

以下、人身事故が起きた現場・新京成線の新津田沼駅-京成津田沼駅間の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.