東金IC付近で玉突き事故 車3台が衝突し国道126号が大渋滞 東金市油井

最終更新■

千葉県東金市東金IC(インターチェンジ)付近で5月8日、車3台が絡む玉突き事故が起きたという情報が入りました。

発表によりますと5月8日午後4時30分ころ、東金市油井の国道126号の東金IC付近で、車3台が絡む玉突き事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが東金IC付近起きた事故の様子を撮影し、投稿したものです。

東金IC付近で玉突き事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/GThg135dfL3RVDi/status/993761591714721792/photo/1

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、交通整理や事故処理が行われています。また、救急車も駆けつけているという情報があることから、ケガ人が出ている可能性も。

この事故の影響で、東金市の国道126号の一部区間に規制がかかり、帰宅時間ということもあり大渋滞が発生しています。

Twitter上では「東金で事故起きてて大渋滞にはまった・・・」「国道126号下りで大事故w」「帰宅ラッシュの事故は本当にやめて」「雨でスリップでもしたのか?」などと様々な声が多数みられました。

千葉県警は運転手らから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

東金市油井で玉突き事故…Twitterでの反応

東金市油井の東金IC付近で、車3台が絡む玉突き事故が起き大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

玉津事故現場付近(千葉県東金市油井)場所の地図

以下、車3台が絡む玉突き事故が起きた場所付近・千葉県東金市油井の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.