京王線 府中駅でおじさん3人が喧嘩、南大沢駅で喧嘩、2日連続の遅延

最終更新■

京王線府中駅で5月9日、乗客同士のトラブルが起きたとの情報が入りました。これにより電車の遅延が長引くなど大きな影響が出ています。

目撃情報などによると5月9日午前、京王線府中駅で、おじさん3人が喧嘩になったということです。

当事者は2人で、1人はその2人に巻き込まれたものとみられています。

現時点で喧嘩した詳しい原因はわかっていませんが、当時現場にいた人は「ぶつかった」「ぶつかっていない」と優先席を巡ってトラブルになっているようだったと話しています。

また「ぶつかった」と主張していたおじさんは、キスしそうな距離まで顔を近づけて睨みつけながら「殴ってこいよ」などと煽り気味に喧嘩をふっかけていたということです。

その後、喧嘩を見ていたおじさんが仲裁に入り説得を試みるも、”ぶつかった主張おじさん”に激怒され喧嘩はヒートアップしてしまいました。

なお、昨日5月8日は京王相模原線の南大沢駅でも、「足が引っかかった」「足は引っかかっていない」などと言い争いになるトラブルが起きていました。

これによりゴールデンウィーク明け早々に2日連続で遅刻する人が出るなど、一般の利用者らに大変な影響が出ています。

スポンサーリンク

府中駅でおじさんの喧嘩発生で遅延、京王線が2日連続トラブル…Twitterでの反応

府中駅でおじさん3人の喧嘩が発生したことで電車が遅延した事案について、京王線は2日連続のトラブルであることから、Twitter上では悲痛の声が多数みられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リアルファイト現場(東京都府中市宮町)場所の地図

以下、おじさん3人による喧嘩が発生した事件現場・東京都府中市宮町一丁目・京王電鉄京王線「府中駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月9日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.