「ナンパ塾」受講生ら昏睡レイプで逮捕 モデル女性に酒を飲ませ強姦

最終更新■

東京都新宿区で、20代の女性にウォッカなどの酒を大量に飲ませ昏睡状態にした後、乱暴したとして、警視庁新宿署は5月9日、「ナンパ塾」受講生の男らを逮捕しました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、江東区扇橋に住む東京メトロ社員・根本賢容疑者(27)と、港区麻布十番に住む会社員・羽生卓矢容疑者(33)です。

根本賢=ねもと けん
羽生卓矢=はぶ たくや

レイプで逮捕されたナンパ塾の受講生らの顔写真の画像

画像出典:ANN

発表によりますと両容疑者は2017年7月31日深夜、新宿区のマンションの一室で、都内に住むモデル女性(26)に大量のウォッカなどの酒を飲ませ昏睡状態にし、抵抗できなくなった女性に乱暴した準強制性交の疑いが持たれています。

両容疑者は女性の口説き方を教える「ナンパ塾」の受講生で、ナンパ塾が用意していたハウスと呼ばれる部屋を利用し犯行に及んだとみられています。羽生卓矢容疑者は「100人ほど女性を連れ込んだ」などと話している模様。

被害者の女性は以前、両容疑者らに声を掛けられた女性の知人だったということです。

警察での取り調べに対して根本賢容疑者は「間違いありません」などと供述し容疑を認めている一方で、羽生卓矢容疑者は「同意があった」などと話し容疑を否認しています。

この事件にインターネット上では「こいつらただのレイプ組織だろ」「ナンパ塾ってなに?そんなキモイ団体あるの?」「ナンパ塾かなにか知らないけど極刑でいいと思います」などと怒りの声が多数みられました。

新宿署は準強制性交の疑いとして、両容疑者らから事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

この逮捕を受け東京メトロ広報部は「社員がこのような事件で逮捕されたことは誠に遺憾です」などと話しました。

ナンパ塾のホームページの画像

画像出典:ANN

東京メトロ社員ら、女性乱暴か ナンパ塾で知り合い

2018/5/9 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

準強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
強制性交等罪…5年以上の有期懲役

「ナンパ塾」受講生ら逮捕、モデル女性をレイプ…Twitterでの反応

新宿区で「ナンパ塾」受講生の男らが、モデルの女性に大量の酒を飲ませてレイプした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(東京都新宿区)場所の地図

以下、ナンパ師らが女性を強姦した事件現場付近・東京都新宿区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    押田も強姦してんのになんで捕まってないの?

  2. 匿名

    おしだも強○してんのになんでつかまってないの?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.