座架依橋で事故 ダンプが橋から落下寸前で騒然 厚木市付近が大渋滞

最終更新■

神奈川県厚木市の座架依橋で5月10日、ダンプと乗用車が衝突する事故が起きました。通行止めとなり渋滞が発生している模様。

発表によりますと5月10日午前10時45分ころ、県道42号の相模川にかかる道路橋「座架依橋」で、ダンプカーと乗用車が衝突する事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが座架依橋で起きた事故の様子を撮影し、投稿したものです。

厚木市の座架依橋で衝突事故の画像

画像出典:https://twitter.com/sardP/status/994393498714488832/photo/1

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われました。また、救急車も駆けつけていたことなどから、ケガ人が出ている可能性も。

ダンプカーは衝突したはずみで落下防止用の塀を突き破り、車体が約半分ほど橋から出ており落下寸前。なお、運転手はすぐに救助され無事だったということです。

座架依橋でダンプ落下寸前の画像

画像出典:https://twitter.com/bombo26clm_26/status/994433794756116481/photo/1

この事故影響で座架依橋が通行止めとなり、付近では渋滞が発生している模様。

Twitter上では「座架依橋混みすぎ」「ダンプが橋から落ちる寸前で止まってた」「座架依橋で結構ヤバい事故起きたみたいだな」「交通事故で通行止めになってる」などと様々な声が多数みられました。

神奈川県警は運転手らから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

座架依橋で交通事故、ダンプが落下寸前…Twitterでの反応

厚木市の座架依橋で、ダンプカーと乗用車が衝突する事故が起き、ダンプが橋から落下寸前で止まっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

衝突事故現場(神奈川県厚木市)場所の地図

以下、ダンプカーと乗用車が衝突した事故現場・神奈川県厚木市「座架依橋」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.