八街市の国道409号にロバまたは馬が疾走 車スピード出せず渋滞が発生

最終更新■

千葉県八街市国道で5月10日、ロバまたはらしき動物が道路上を走り大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと5月10日午後1時50分ころ、八街市の国道409号の道路上で、馬またはロバとみられる動物の目撃情報が相次ぎました。

以下は、Twitterユーザーが撮影した画像です。

八街市の国道409号にロバまたは馬が疾走する画像

画像出典:https://twitter.com/makr04162125/status/994459035578462208

八街市の国道には既に警察官らが駆けつけるとともに、捕獲作業が行われています。

馬またはロバとみられる動物が道路上を走っていることで、車がスピード出せず大渋滞が発生している模様。

現時点では、飼われていた馬またはロバが脱走したのか、または野生なのかは不明。

Twitter上では「流石に2度見したwww」「道路にロバ?どういう状況?」「渋滞してる思ったら先頭に馬が走ってた・・・」「捕まえに行きたい」などと様々な声が多数みられました。

スポンサーリンク

八街市の国道にロバ?渋滞発生…Twitterでの反応

八街市の国道409号に馬らしき動物が走っており、渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

ロバ発見場所付近(千葉県八街市)場所の地図

以下、国道にロバが走っている場所付近・千葉県八街市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月10日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. なつー。

    ロバではありません。小さな馬です。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.