八王子駅で人身事故「女性が線路内に飛び込んだ」中央線が運転見合わせ

最終更新■

中央線の八王子駅で5月10日、人身事故が起きたとの情報が入りました。女性が飛び込み自殺を図ったとの目撃情報も。

発表によりますと5月10日午後7時ころ、中央線の八王子駅で、電車とお客様が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、中央線は上下線ともに運転を見合わせています。運転再開は午後7時50分ころを見込んでいます。

八王子駅に大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動にあたっています。なお、電車と接触したお客様の安否については不明。

「女性が線路内に飛び込んだ」「女の人が電車にひかれた」などという目撃情報があることなどから、女性が飛び込み自殺を図った可能性も。

Twitter上では「八王子駅で飛び込みがあったみたい」「救急隊らがブルーシートで隠してる」「凄い音して電車が止まった」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

八王子駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

警察や消防はケガ人の救助活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

八王子駅で人身事故の現場の動画のキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/Tokyu5050_4010/status/994517745348755458

八王子駅で人身事故、女性が飛び込み自殺か…Twitterでの反応

中央線の八王子駅でお客様と電車が衝突する人身事故が起き、女性が飛び込み自殺を図ったという目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都八王子市旭町)場所の地図

以下、電車と女性が接触した人身事故・東京都八王子市旭町1「八王子駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.