岡山市南区古新田で火事 国道2号線のバイパスでプリウス炎上の車両火災

最終更新■

岡山県岡山市南区のバイパスで5月11日、プリウスが燃える火事が起きたとの情報が入りました。

車両火災が発生したのは5月11日午後4時前後で、場所は岡山市南区古新田国道2号線古新田下りとみられています。

現場ではプリウスが激しく炎上しており、黒煙が大きく立ち上っています。遠くからでも目視で確認できるほどで、その煙の量から火災の規模が見てとれます。現場上空ではヘリコプターも飛んでおり、騒然としている模様。

以下は、Twitterユーザーが現場の火事の様子を撮影し投稿したもの。

岡山市南区古新田のバイパス国道2号線のプリウス車両火災現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/odaQsan/status/994837912356302848

なお、この火事の影響で国道2号線では渋滞が発生しており、通行止めになっているとの情報もあります。

現場では既に消防隊員らによる懸命の消火活動等が行われており、車1台の火事であることからまもなく鎮火するものとみられますが、車の撤去や通行止めの解消などについては時間がかかる可能性もあります。

現場付近を通行予定の方は、今後の情報等に十分ご注意ください。

現時点で、この火事が発生した原因・ケガ人の有無・消火活動の進捗状況など、詳しいことはわかっていません。

この岡山市南区古新田の国道2号線で発生している火事について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

岡山市南区古新田の国道2号線で火事、プリウスが炎上…Twitterでの反応

岡山市南区古新田の国道2号線でプリウスが炎上する火事が発生したことを受けて、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

車両火災現場付近(岡山市南区古新田)場所の地図

以下、プリウスの車両火災が発生した現場付近・岡山県岡山市南区古新田の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ドリモグだぁ

    プリウス燃えるww

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.