マツダスタジアムで転落事故?「2階から人が落ちて下敷き」消防車大量

最終更新■

広島県広島市南区南蟹屋のマツダスタジアムで5月11日、大量の消防車が駆けつけるなど騒然としています。2階から人が転落して下敷きになった人がいるとの情報も。

この事故が起きたとみられるのは5月11日午後9時過ぎころとみられ、現場には大量の消防車・救急車、および救助工作車まで駆けつけているということです。

以下は、Twitter上に投稿されていたマツダスタジアムの様子の写真画像。

マツダスタジアムの転落事故現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/6006407/status/994918534235897857/photo/1

目撃者の話によると、マツダスタジアムで開催されていた阪神vs広島戦で石原選手が1000本安打を達成、その試合で2階席にいた人が転落したということです。

現場の状況から負傷者が出ているのは間違いないとみられていますが、現時点で本当に人が転落したのか、負傷者の容態や事故に至った経緯など、詳しいことはわかっていません。

インターネット上ではこの事故について「マツダスタジアムで人が落ちてた」「2階席から転落した人がうずくまってた」「応援で燃えすぎた人が下に落ちちゃった」などと目撃情報が多数投稿されています。

このマツダスタジアムで発生した転落事故とみられる騒動について詳しい情報が入りし次第、随時更新していきます。

マツダスタジアムで2階から人が転落し下敷きか…Twitterでの反応

マツダスタジアムで2階から人が転落し、下にいた人が下敷きになったとみられる事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場(広島市南区南蟹屋)場所の地図

以下、人の転落事故が起きたとみられる現場・広島県広島市南区南蟹屋2丁目3-1「マツダスタジアム」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月11日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.