所沢市で子猫生き埋め事件 Twitterで情報提供求める 動物虐待で捜査

最終更新■

埼玉県所沢市で、植え込みに子猫生き埋めにされる事件が起きました。Twitter(ツイッター)で犯人の情報提供を求めています。

発表によりますと5月9日、所沢市で歩道脇の植え込みに何者かが子猫数匹を生き埋めにしたということです。通行人が生き埋めにされた子猫を救助し保護、幸い子猫は助かったということです。

ハッチさん(Twitter:@Hatci_0514)がTwitterに投稿し情報提供を求めています。

以下は、子猫生き埋め事件のハッチさんのツイートです。

画像は保護当時のもので、生き埋めにされた子猫が泥まみれになり、弱っているようにもみえます。その後、体に付いていた泥は洗い落とされ現在は元気に歩いているということです。

ハッチさんは既に警察に連絡済みということで、埼玉県警は動物虐待事件として犯人の行方を追っている模様。

Twitter上では「犯人を1週間くらい埋めて晒し者にしてやりたい」「動物虐待は死刑でお願いします」「本当に許せない事件です、早く犯人を捕まえて晒したいです」「同じ人間とは思えない」などと怒りの声が多数見られまし。

埼玉県警は動物虐待事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を負っています。

子猫生き埋め事件のTwitterの画像

所沢市で生き埋めにされていた子猫の画像

所沢市で子猫生き埋め事件、動物虐待で捜査…Twitterでの反応

所沢市で子猫数匹が歩道脇の植え込み生き埋めにされる動物虐待事件が起き、SNSで情報提供を求めていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

猫生き埋め事件現場付近(埼玉県所沢市)場所の地図

以下、子猫が生き埋めにされていた事件現場付近・埼玉県所沢市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月12日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.