中野ブロードウェイ発煙 防犯の目眩ましが誤作動か 店内ホワイトアウト

最終更新■

東京都中野区にある中野ブロードウェイで5月12日、謎の白煙が発生するトラブルが起きました。毒ガスの可能性もありお客様避難。

発表によりますと5月12日午後4時30分ころ、中野区にあるショッピングセンター「中野ブロードウェイ」2階で、謎の発煙トラブルが起きたということです。

中野ブロードウェイの店内には煙が充満しており、ホワイトアウト状態になっている模様。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を動画撮影し、投稿したものです。

現場には既に大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、発煙トラブルの対処にあたっています。

白煙の出火元や成分などはわかっておらず、警察は爆発や毒ガスの可能性もありお客様を屋外に避難させたということです。

中野ブロードウェイには規制線が張られるとともに、お客様や通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、このトラブルでのけが人は確認されていません。

Twitter上では「中野ブロードウェイで火事?」「毒ガステロか」「煙ヤバ過ぎる大丈夫か?」「中野に警察がいっぱいいるけどテロか」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

警視庁や消防はお客様の避難を急ぐとともに、発煙した原因などについて詳しく調べています。

防犯の目眩ましが誤作動か

その後の情報によりますと、中野ブロードウェイの発煙トラブルは防犯の為に設置された目眩しが誤作動したことによるものだということです。

白煙には人体に危険を及ぼす成分などは含まれていないということです。

中野ブロードウェイで発煙トラブルの現場の画像

スポンサーリンク

中野ブロードウェイで発煙トラブル…Twitterでの反応

中野ブロードウェイの店内で発煙トラブルが起き煙が充満しており、毒ガステロの可能性のあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

発煙トラブル場所(東京都中野区中野)場所の地図

以下、防犯の目眩ましが誤作動した場所・東京都中野区中野5丁目52「中野ブロードウェイ」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.