北九州市で殺人事件?4歳の男児が寝室で変死 事件と事故の両面で捜査

最終更新■

福岡県北九州市で5月11日、4歳の男児の変死体が見つかりました。殺人事件の可能性も。

発表によると5月11日午前6時半ころ、北九州市に住む納富優斗くん(4)の父親(27)が、優斗くんを起こそうと寝室に入ったところ、呼吸をしていない状態で横たわっている優斗くんを見つけたということです。

その後、父親が119番通報したことで、まもなく優斗くんは病院に運ばれましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

死因は窒息死だということです。当時、父親は優斗くんとは別の部屋で寝ていました。

現時点でなぜ優斗くんが死亡したのか、家に父親以外に誰がいたのか、何者かが侵入した形跡があるのかどうかなど、詳しいことは発表されていません。

福岡県警は殺人事件の可能性もあるとみて、事件と事故の両面で捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役

殺人事件?現場(福岡県北九州市)場所の地図

以下、納富優斗くんが変死していた殺人事件の可能性もある現場付近・福岡県北九州市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.