東名高速の横浜町田IC付近で交通事故 フェアレディZが大破し大渋滞

最終更新■

東名高速横浜町田IC(インターチェンジ)付近で5月12日、乗用車(フェアレディZ)が大破する事故が起きたとの情報が入りました。

事故が起きたのは5月12日午後5時20分ころで、場所は東名高速下りの横浜町田IC付近とみられています。

フェアレディZは道路中央でフロント部分が大破し止まっており、付近には車のパーツが散乱しているということです。この事故の影響で、東名高速下りの車線に交通規制がかかり大渋滞が発生している模様。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

東名高速でフェアレディZが大破している事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/WRX_STI_VAB_D/status/995218544794025984

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救助活動や交通整理が行われています。なお、運転手や同乗者の安否などについては不明。

事故現場は見通しの良い片側3車線の直線道路です。現場付近を通行予定の方は、今後の情報等に十分ご注意ください。

Twitter上では「東名高速で大事故起きて渋滞にはまった」「フェアレディZが大破してるけど大丈夫か?」「横浜町田付近でスポーツカーがぐしゃぐしゃになってる」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

現時点では、フェアレディZのスピード超過の単独事故なのか、または車数台が絡む玉突き事故なのかは不明。

警察や消防は事故処理を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

東名高速の横浜町田IC付近で事故…Twitterでの反応

東名高速の横浜町田ICで、フェアレディZが大破する事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(神奈川県横浜市緑区長津田町)場所の地図

以下、フェアレディZが大破した事故現場付近・神奈川県横浜市緑区長津田町「横浜町田インターチェンジ」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.