相模大野駅に消防車など大量の緊急車両 火事か事故?野次馬で騒然

最終更新■

神奈川県相模原市南区相模大野の相模大野駅で5月13日午後、大量の緊急車両が駆けつけ騒然としています。

騒動が起きているのは5月13日午後2時頃からとみられ、小田急相模大野駅に複数台の消防車が駆けつけているということです。

以下は、現場を通りかかった人がTwitterに投稿した写真画像。

相模大野駅前に消防車が集まっている様子の写真画像

画像出典:https://twitter.com/UUU_frog/status/995533958820511744

現場周辺で煙が上がっている様子は見られず、また焦げ臭いにおい等も発生していないことから、火事の可能性は低いものとみられますが、現時点で消防車が駆けつけている理由等についてはわかっていません。火事が発生していた場合においても、比較的小規模なものとみられます。

インターネット上では「相模大野に消防車めっちゃ来てる」「駅前で火災かな?消防車とか梯子車とか出動してる」「相模大野駅に野次馬がいるけど何かあったの?」などと現場の目撃情報等が相次いで投稿されています。

この相模大野駅前に消防車が大量に出動している騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

相模大野駅前に消防車などの緊急車両が駆けつけ騒然…Twitterでの反応

相模大野駅前に消防車などの緊急車両が大量に駆けつけている騒動について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

現場付近(相模原市南区相模大野)場所の地図

以下、緊急車両が大量に駆けつけている騒動の現場付近・神奈川県相模原市南区相模大野「小田急電鉄相模大野駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.