名神高速で車両火災 大津IC-瀬田西IC間の高速道路上で車が燃える火事

最終更新■

名神高速で5月13日夜、車が燃える火事が発生したとの情報が入りました。

発生日時は5月13日午後7時~午後7時半ころとみられ、名神高速上りの大津IC-瀬田西IC間にて車が燃えています。

以下は、Twitter上に投稿された現場の写真画像です。

名神高速で火事になっている車両火災現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/shigetan2525/status/995620991509278722

現場の状況から、車は全焼した可能性が高いとみられます。

なお、現時点で車が燃えるに至った出火原因・負傷者の有無・名神高速の道路交通状態・消火活動の進捗状況など、詳しいことはわかっていません。

インターネット上では「名神でミニクーパーが燃えてた」「名神高速で車両炎上中なので注意してください」「高速で火事」と目撃情報が相次いで投稿されています。

この名神高速で発生した車両火災について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

名神高速で車両火災、高速道路の路肩で車が燃える火事…Twitterでの反応

名神高速の路肩で発生している車両火災について、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

車両火災現場(大津IC-瀬田西IC間)場所の地図

以下、車両火災が発生している現場付近・滋賀県大津市の名神高速・大津IC-瀬田西IC間の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月13日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.