田川市で飲尿事件 3歳男児をトイレに連れ込み犯行「トイレ手伝った」

最終更新■

福岡県田川市で、3歳児を個室トイレに連れ込みわいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は5月15日、強制性交の疑いで30代の男を逮捕しました。男児の尿を飲んだ模様。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、大任町今任原に住む無職・高下永容疑者(31)です。

発表によりますと高下永容疑者は5月4日午後2時5分ころ、田川市にあるディスカウントストア店内の個室トイレに男児(3)を連れ込み、男児の尿を飲むわいせつな行為をした疑いが持たれています。

男児が1人でトイレに行きなかなか戻らなかったため、一緒に訪れていた母親が呼び掛けると、個室トイレから男児と高下永容疑者が出てきたということです。

その際、高下永容疑者は「トイレするのを手伝ってあげていた」などと母親に説明しました。

その後、母親が知人に相談し、不審だと思った知人が警察に被害を相談したことで逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して高下永容疑者は「トイレに行ったことは間違いないが、男児はいなかった」などと供述し、容疑を否認しています。

この事件にインターネット上では「尿を飲むってどういうこと?」「こういう変態は死刑で」「こんな事件が起きると子供1人でトイレに行かせるのが恐い」「おっさんが3歳児のしっこ飲んで嬉しいのか?」などと様々な声が多数みられました。

田川署は強制性交容疑として、高下永容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

田川市で3歳男児の尿飲む事件のニュースのイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役

田川市で3歳男児の尿飲み事件…Twitterでの反応

田川市のディスカウントストア店内の個室トイレで、男が3歳児に猥褻な行為をした強制性交事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飲尿事件現場付近(福岡県田川市)場所の地図

以下、3歳児の尿を飲んだ事件現場付近・福岡県田川市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.