秋葉原駅で非常停止ボタンが押され電車急停止 総武線が遅延 イタズラか

最終更新■

総武線秋葉原駅で5月15日、非常停止ボタンが押され電車が遅延しているとの情報が入りました。イタズラの可能性も。

発表によりますと5月15日午後4時30分ころ、総武線・秋葉原駅のホームで、非常停止ボタンが押されるトラブルが起きました。

非常停止ボタンを押されたことで電車は急停止し、総武線が遅延したということです。また、人身事故や線路内進入などは確認されておらず、イタズラの可能性が高いとみられています。

Twitter上では「秋葉原駅で非常ボタン押したヤツだれだよ」「こういうイタズラ本当にやめて」「人身事故かと思った」「緊急時以外は押すなよ」などと様々な声が多数みられました。

駅員らは念の為、安全確認を行い、復旧に向けて急いでいます。

スポンサーリンク

秋葉原駅で非常停止ボタン押され騒然…Twitterでの反応

秋葉原駅のホームで非常停止ボタンが押され、総武線が遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

非常停止ボタンが押された場所(東京都千代田区外神田)場所の地図

以下、非常停止ボタンが押され電車が止まった場所・東京都千代田区外神田1丁目「秋葉原駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月15日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.