群馬県桐生市東7丁目で火事、大きな黒煙に騒然 建物火災で大量の消防車

最終更新■

群馬県桐生市で5月15日、大規模な火事が発生しているとの情報が入りました。

発生日時は5月15日午後6時ころとみられ、現場は桐生市東7丁目です。一般住宅であるのか商店や工場等であるのかはわかっていませんが、何らかの建物が燃えている模様。

現場では既に消防隊員らによる懸命の消火活動が行われています。

以下は、Twitterに投稿された火災現場の写真画像です。

群馬県桐生市東の火事現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/KwruvhZy3DPp8Do/status/996319816347631616/photo/1

出火元からは黒煙が大量に立ち上っており、遠くからでも目視できるほど。その煙の量から、火災の規模が見てとれます。

この火事についてインターネット上では「桐生で火事!」「近所に消防車いっぱい来てると思ったら火災起きてた」「桐生市東7丁目が火事で渋滞です」などと目撃情報が多数投稿されています。

現時点で、詳細な出火元・負傷者の有無・消火活動の進捗状況など、詳しいことはわかっていません。

この火事について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

群馬県桐生市で火事、大量の黒煙…Twitterでの反応

群馬県桐生市東7丁目で発生している火事について、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

火災現場付近(群馬県桐生市東)場所の地図

以下、大規模な火災が発生している現場付近・群馬県桐生市東7丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.