「パンツ見せたら許す」小学生女児を脅し強制わいせつ未遂 井形歩容疑者

最終更新■

パンツ見せたら許す」と女子児童を脅し、わいせつな行為をしようとしたとして、30代の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されたのは、会社員の井形歩容疑者(33)です。

発表によると井形歩容疑者は2018年2月、東京都板橋区にあるビルの階段で、小学校低学年の女子小学生に対して鍵を突き付け「パンツ見せたら許してやる」などと脅し、女子小学生にスカートをめくらせてわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

「パンツ見せたら許してやる」と脅した井形歩容疑者の顔写真

画像出典:FNN

幸い、女子小学生にケガはありませんでした。

現場周辺に設置された防犯カメラの映像には、100m以上にもわたり女子小学生を追跡する井形歩容疑者の姿が映っていたということです。

警察での取り調べに対して井形歩容疑者は「偶然見かけた女の子がかわいくて、思わずムラっとした」などと供述し、容疑を認めています。

警視庁は余罪があるかどうかも含め、事件に至った経緯などについて詳しく捜査を進めています。

過去には、「騒いだら殺す。パンツちょうだい」などと脅して横浜市立中学校の教諭が逮捕される事件も起きています。

「騒いだら殺す、パンツちょうだい」の写真画像

画像出典:NEWS ZERO

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ未遂罪…6月以上10年以下の懲役
強制性交等罪…5年以上の有期懲役

井形歩容疑者「パンツ見せたら許してやる」小学生女児に…Twitterでの反応

東京都板橋区で小学生女児に「パンツ見せたら許してやる」などと言ってわいせつな行為をしようとしたとして、井形歩容疑者が逮捕された強制わいせつ未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ未遂事件現場付近(東京都板橋区)場所の地図

以下、井形歩容疑者が強制わいせつ未遂事件を起こした現場付近・東京都板橋区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月16日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.