前橋市野中町で火事 大量の黒煙上げる火災で騒然 交通にも影響し渋滞

最終更新■

群馬県前橋市野中町で5月17日、大量の黒煙を上げる火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと5月17日午後3時30分ころ、前橋市野中町の建物で大きな火災が発生したということです。

現場からは大量の黒煙が立ちのぼり、遠くからでも目視で確認できるほどです。

以下は、Twitterユーザーが火災現場の様子を撮影し、投稿したものです。

前橋市野中町で火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Yukiare82koneko/status/997003366407421952

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。また、救急車も駆けつけていることなどから、逃げ遅れた方がいる可能性も。

現場周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

この火事の影響で、出火元付近の道路の一部が規制され大渋滞が発生している模様。

Twitter上では「前橋に黒煙?火事か」「東片貝町付近が燃えてる」「煙ヤバい、住民は無事なのか?」「緊急車両が集結してる」などと現場の情報のツイートが多数みられました。

警察や消防は住民の安否の確認を急ぐとともに、消化活動にあたっています。

前橋市野中町で火事…Twitterでの反応

前橋市野中町の建物で、大量の黒煙を上げる大規模な火災が起きていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(群馬県前橋市野中町)場所の地図

以下、建物が燃えている火災現場付近・群馬県前橋市野中町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.