おっぱいチャレンジが話題 女性が胸を出し画像・動画撮影 海外で流行

最終更新■

他人に見つからないよう胸を出し画像や動画を撮影する「おっぱいチャレンジ」が海外で流行っており、大変な話題となっています。

話題となっている「おっぱいチャレンジ」は、飲食店やショッピングセンターや屋外などの人の集まる場所でバレないように胸を出し、画像や動画を撮影するというものです。

海外で流行っており、Twitter(ツイッター)には飲食店などで女性が胸を出し撮影している画像が多数ありました。

以下は、Twitterユーザーが投稿したものです。

おっぱいチャレンジは、10代~20代と比較的若い女性が挑戦しているということです。

おっぱいチャレンジにインターネット上では「日本でこんなことしたら捕まる」「バカッターが増えそうなチャレンジだな」「海外に行ってきます」「日本でも流行らないかなあ~」などと様々な声が多数みられました。

このチャレンジは街中や人の集まる場所で胸を出すということもあり、日本では公然わいせつ罪に問われる可能性があるため十分にご注意ください。

おっぱいチャレンジの画像

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

おっぱいチャレンジが話題、胸を出し撮影…Twitterでの反応

人の集まる場所で胸を出し写真や動画を撮影するおっぱいチャレンジが海外で流行っていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2018年5月17日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ななし

    ん?意味がわからない。これで強制わいせつなら大相撲はOUTです。テレビ放送だし。
    別に女性の上半身裸くらいなら問題ないじゃん。男女差別か?公平なら問題だが平等にするなら何ら問題なし。

  2. 匿名

    これ5chの釣りですよ。本当はこんなの流行ってません。

  3. 匿名

    おっぱいってわいせつなん?

  4. 匿名

    男女問わず、日本において上半身のみで公然猥褻罪が適用された事例も判例もありませんよ。

  5. 匿名

    公然わいせつじゃないだろアホか

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.