湘南新宿ラインで発煙トラブル 赤羽-池袋間の電車内に煙が充満し騒然

最終更新■

湘南新宿ラインの電車内で5月18日、発煙トラブルが起き運転を見合わせているとの情報が入りました。

発表によりますと5月18日午後1時20分ころ、湘南新宿ラインの赤羽駅~池袋駅間の電車内で発煙トラブルが起きたということです。

現場には既に大勢の駅員らが駆けつけるとともに、安全確認が行われている模様。なお、この発煙トラブルでけが人は確認されていません。

発煙があった電車内には煙が充満しており、お客様らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

Twitterチェック上では「変な煙だとサリン事件やテロを連想してしまう」「電車内が真っ白になってた」「乗ってる電車内がすごい煙たい」「煙充満しててヤバ」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、発煙が起きた原因などについては不明。

この発煙で湘南新宿ラインは一時運転を見合わせましたが、午後1時35分ころに運転を再開した模様。

湘南新宿ラインで発煙トラブルの動画のキャプチャ画像

スポンサーリンク

湘南新宿ラインの電車内で発煙…Twitterでの反応

湘南新宿ラインの赤羽駅~池袋駅間の電車内で発煙トラブルが起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

発煙場所付近(東京都北区赤羽)場所の地図

以下、電車内に煙が充満した場所付近・東京都北区赤羽1丁目1「赤羽駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.