新幹線に巨大うんこ、テロとの関連は不明「人間か中型~大型犬サイズ」

最終更新■

新幹線の車内に巨大なうんこが落ちているとの情報が入りました。うんこテロの可能性も。

目撃者などの話によると5月19日午後1時20分ころ、新幹線の通路にうんこが落ちているのが見つかったということです。

人間または中型~大型犬サイズのうんことみられています。以下は、うんこを目撃した方が投稿したツイート。

なお、偶然落としてしまったというよりも、現場で用を足したと思われるほど立派なうんこだということです。このことから、テロを疑う声もあり、心配の声が広がっています。

現時点では、何者かが我慢できずに脱糞してしまった事故であるのか、故意に新幹線の通路で脱糞したウンコテロであるのか、あるいはペットや赤ちゃんのうんこを誤って落としてしまったのかなど、詳しいことはわかっていません。

この新幹線の車内で発生したうんこ発見騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

新幹線にうんこ、テロとの関連は不明…Twitterでの反応

新幹線の車内で巨大なうんこが見つかった騒動について、ウンコテロの可能性もあることから、Twitter上では大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.