北参道駅で男が暴れる事件?警報ベルが鳴り騒然 東京メトロ副都心線

最終更新■

東京都渋谷区千駄ヶ谷の北参道駅で5月19日午後、不審者が暴れる事件が起きたとの情報が入りました。

目撃者などの話によると5月19日午後2時半過ぎころ、東京メトロ副都心線・北参道駅に停車中の電車内で、男が急に暴れだしたということです。

電車は出発前だったことから、この事件により電車内の人たちがパニックになり慌てて車外に飛び出し、火災報知器とみられる警報ベルが鳴って皆が走って逃げ惑うなどの大変な騒ぎへと発展しました。

男がなぜ暴れたのか、どのような言動をしていたのか詳しいことはわかっていませんが、目撃者の話では「危害は加えていなかったように思う」とのこと。

しかし逃げ惑う中で勘違いした女性が「人殺し!?」と驚くとともに、男の叫び声のような声が響いていたことから、通り魔殺傷事件などの憶測も流れ大騒動に発展したものとみられています。

なお、事件の影響で東京メトロ副都心線はダイヤが乱れているとの情報もあります。

この北参道駅で発生した事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

東京メトロ副都心線・北参道駅で男が暴れる事件で大パニック…Twitterでの反応

東京メトロ副都心線・北参道駅で男が暴れた事件について、警報ベルが鳴ったり通り魔殺傷事件の憶測が流れるなど、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場(東京都渋谷区千駄ヶ谷)場所の地図

以下、男が暴れだしたとみられる事件現場・東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目「東京メトロ副都心線 北参道駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.