大宮駅の電車内で脱糞事件 下半身露出の外国人を連行 埼京線が遅延

最終更新■

埼京線の大宮駅の電車内で5月19日、下半身を露出した外国人脱糞する事件が起きたとの情報が入りました。うんこテロの可能性も。

発表によりますと5月19日午後10時ころ、大宮駅に停車していた電車内(E233系の7号車)で、下半身を露出した外国人が脱糞したということです。

この脱糞事件で、埼京線・川越線などはダイヤに乱れがでる可能性も

現場には既に大勢の駅員や清掃員らが駆けつけるとともに、うんこの処理にあたっています。幸い体調不良を訴えているお客様はいないということです。

電車内で脱糞した外国人は、駆けつけた警察官らによって下半身を毛布で隠され連行されたという情報がありました。

大宮駅の電車内で脱糞事件で半裸の外国人が連行される画像

画像出典:https://twitter.com/masasiro/status/997822296638144514

電車内には悪臭が漂っており、乗客らは隣の車両などに避難したということです。また、脱糞事件が起きた7号車は封鎖された模様。

下半身を露出し堂々と脱糞していることなどから、うんこテロを疑う声もありました。

Twitter上では「我慢できなかったのか?」「臭(草)」「間違いない!これはテロ事件だ」「7号車ね、一生乗らない」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、意図を持って電車内で脱糞したのか、または我慢できず漏らしてしまったのかなどについては不明。

この大宮駅の電車内で起きた脱糞事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

スポンサーリンク

大宮駅の電車内で脱糞テロ?…Twitterでの反応

埼京線の大宮駅の電車内で、下半身を露出した外国人が脱糞する事件が起き、車両が封鎖されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱糞事件現場(埼玉県さいたま市大宮区錦町)場所の地図

以下、外国人男性が電車で脱糞した事件現場・埼玉県さいたま市大宮区錦町「大宮駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月19日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 隠者ハッタリ君

    オリンピックに向けて、こんなもんじゃ済まないぞ

  2. 匿名

    ビザ緩和の末路よ

  3. 匿名

    ウン行に支障だな

  4. あいうえお

    また特亜かよ

  5. 匿名

    やっと捕まえられたね
    今までのうんこテロの事例からすると
    周りの目撃者は大半は役に立たないってことがわかった

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.