女子大生がレジ前でうんこ、店員に投げる ドーナツ店でトイレ使えず激怒

最終更新■

カナダの飲食店で5月14日、女子大生とみられる若い女性がトイレを借りたいと申し出たところ断られたことに激昂し、レジの前でうんこをして店員に投げつける事件が起きました。

事件が起きたのはカナダのドーナツ店「Tim Hortons(ティムホートンズ)」で、5月14日の明るい時間帯です。

女性がレジにいた従業員に「トイレを借りたい」と申し出たところ、これを断られたということです。

防犯カメラの映像では若い女性が激怒し店員と言い争っている様子が捉えられています。

ドーナツ店のレジで店員にトイレを貸してと訴える女子大生の写真画像

我慢できなかったのか、店内に設置されてあるペーパーナプキンを取り出し、「トイレを貸さないならここでするわよ」というようなジェスチャーで再抗議しています。

ペーパーナプキンを取り出す女性の写真画像

店員に再抗議している女性の写真画像

それでもなお店員がトイレの貸し出しを許してくれなかったことから、女性はおもむろに腰に巻いてあった服をほどき、さらにズボンを脱ぎお尻丸出しの状態で壁にもたれかかりました。

服を脱いでズボンを脱ぎだす女性の写真画像

お尻を出してうんこをする体制になっている女性の写真画像

ボトッ。


勢いよく地面に落ちるうんこ、それにびっくりした店員は女性からサッと離れました。警察に通報しているのか、男性店員が電話を持っているのが見てとれます。

レジ前でうんこを済ませたことで便意は収まったとみられる女性ですが、怒りは収まらなかった模様で、さらなる凶行に。

初めてとは思えないほど慣れた手付きで全てのうんこをサラリとすくい取り、凄まじい勢いで店員に投げつけました。


その後女性はちゃんと手とお尻をペーパーナプキンで拭いたと思いきや、さらにそのペーパーナプキンまでも店員に投げつけ、もう1度ちゃんと手とお尻をしっかりと拭き、そのペーパーも再度店員に投げつけて帰っていきました。

この凶行にインターネット上では「トイレくらい貸してあげればいいのに」「普通に座って見てる客たちがウケる」「店内でうんこされるだけならまだしも投げられるのは辛いな…」「ちゃんとおしり拭いてて偉い」などと様々な意見がみられました。

以下は、Twitter上に投稿された防犯カメラの動画です。

3000以上のリツイート、6000以上のいいねが集まっており、非常に注目されている様子が見てとれます。

ドーナツ店のレジ前で女子大生がうんこ、さらに店員に投げつける事件…Twitterでの反応

カナダのドーナツ店でトイレを貸してくれなかったことに激怒した女子大生とみられる女性が、レジ前でうんこをしてさらに店員に投げつけた事件について、日本国内でもTwitter上で大変な話題となっていました。

事件現場(カナダ)場所の地図

以下、女子大生とみられる女性がうんこを投げつける事件が起きた現場・カナダの地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月20日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. きたねー

    糞アマ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.