浅草橋でひき逃げ事件?死亡事故現場に警察やヘリが集結し騒然 台東区

最終更新■

東京・浅草橋で5月22日午前、何らかの重大な事件または事故が発生したとの情報が入りました。

騒動が発生したのは5月22日午前10時ころ、場所は東京都台東区浅草橋5丁目12番のCSタワー前です。

現場にはパトカーなど大量の緊急車両が駆けつけるとともに、規制線が張られ警察官らによる大規模な現場検証が行われています。

以下は、Twitter上に投稿された現場の写真画像です。

浅草橋のひき逃げ死亡事故事件現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/kuso_otaku418/status/998736635100413952

現時点で事件か事故か詳しいことはわかっていませんが、目撃者の話によると「ステップワゴンとベビーカー押してた人の交通事故が起きた」ということです。ひき逃げとの情報も。

事故現場には血痕が付いたタオルが落ちていたほか、大破したベビーカーが倒れていました。現場上空では報道ヘリまたは警視庁のものとみられるヘリコプターが飛び交うなど、騒然としています。

この浅草橋で発生した死亡事故とみられる騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

浅草橋で死亡ひき逃げ事件?パトカーなどの緊急車両と警察官で騒然…Twitterでの反応

東京都台東区浅草橋でひき逃げの可能性もある死亡事故が起きた事件で、現場にはパトカーなど大量の緊急車両が駆けつけるとともに、警察官が大規模な現場検証を行っていることなどから、Twitter上では心配の声が多くみられました。現場の様子が撮影された動画や写真画像付きの投稿も多数。

事故現場付近(東京都台東区浅草橋)場所の地図

以下、ひき逃げの可能性もある事故が発生した現場付近・東京都台東区浅草橋5丁目12番の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月22日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 浅草橋

    白のエルグランドがベビーカーを押した男性をひき逃げ。ステップワゴンに関しては、衝突直前にベビーカーを放り当たっただけとのことです。男性は頭を打ち出血がひどかったようですが、自力で救急車に乗ったとのことなのでとりあえずは無事かと。事件後犯人が戻ってきたとの情報ありです。

  2. 浅草

    エルグランドではありません。
    ステップワゴンは被害者の車であり、ライトバンが轢いて逃走。
    事件後は犯人が会社に戻った際に警察官が逮捕しておりますので自分で戻ったという事実はありません。
    被害者の男性は頭ではなく足を挟まれ肉がそげ、骨折している状態ですが命に別状はありませんので、死亡ひき逃げではなく重傷ひき逃げです。
    犯人は現在入院中です。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.