19歳ホスト2人が少女を監禁し強姦事件 世田谷区の自宅に連れ込み犯行

最終更新■

東京都世田谷区で、自宅に少女を連れ込み監禁し乱暴したとして、警視庁捜査1課は5月23日、監禁強制性交の疑いで19歳の少年2人を逮捕しました。

わいせつ目的略取・監禁・強制性交の疑いで逮捕されたのは、いずれも世田谷区に住むホストの少年(19)です。

発表によりますと少年らは2017年10月2日午前5時ころ、世田谷区の路上で、友人宅から歩いて帰宅する神奈川県内に住む10代の少女の口を塞ぎ「騒いだら殺すぞ」などと脅したということです。

その後、少年らは少女を自宅に連れ込んで監禁したうえ、性的暴行を加えたとしています。

少女は約2時間後、少年らの隙をみて部屋から逃げ出し、その後、警察に被害を相談したことで事件が発覚。

この被害届を受け警察官らが周囲に設置された防犯カメラの映像を調べたところ、少年2人が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

警視庁によりますと、少年らと少女に面識はなかったということです。警察での取り調べに対して少年2人は容疑を認めている模様。

警視庁はわいせつ目的略取・監禁・強制性交の疑いとして、少年2人から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

わいせつ目的略取罪…1年以上10年以下の懲役
監禁罪…3月以上7年以下の懲役
強制性交等罪…5年以上の有期懲役

19歳ホストが少女を監禁レイプ…Twitterでの反応

世田谷区で19歳のホスト2人が少女を脅して自宅に連れ込み監禁し、強姦した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

監禁強姦事件現場付近(東京都世田谷区)場所の地図

以下、少女を監禁しレイプした事件現場付近・東京都世田谷区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月23日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 日本人

    二度とこの様な犯罪を犯さない様に、
    ペニスを切り落とすべき。
    ついてたら直らない!又やりますよ、こうゆう変態野郎は。

  2. ドラいもん

    自分の彼女とか娘とかされたら相手には一生つきまとって絶対に幸せなんかにさせない
    どうせお国様は更生だなんだで殺人犯だって野に放つ

    再犯したって誰も責任は取らない。また捕まってまた出てくる。

    こういう犯罪者はアメリカに提供して最前線で戦ってもらったほうがいいよ。

  3. 匿名

    うーん、これは死刑!w

  4. 名無し

    うーん、これは死刑!w

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.