ベッカム親子の来日が話題 東京都の築地・原宿で目撃情報や画像多数

最終更新■

デビッド・ベッカムさん(43)が5月22日から親子で来日しており、Twitter(ツイッター)に目撃画像などが多数投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、デビッド・ベッカムさんが息子・ブルックリンさんとともに来日しており、原宿や築地などで目撃情報があったというものです。

以下は、Twitterユーザーが投稿したデビッド・ベッカムさんの目撃画像です。

その他にも目撃画像は多数あり、デビッド・ベッカムさん親子が足を運んでいる場所には人集りができているということです。

デビッド・ベッカムさんのInstagram(インスタ)のストーリーには、築地でゴム長靴を履きマグロの競りを見学する様子が投稿されていました。(Instagram:davidbeckham

築地でマグロの競りの見学をするベッカム親子のストーリーのキャプチャ画像

また、5月23日には、オバマ元大統領やケネディ駐日大使も訪れたことのある銀座「すきやばし次郎」や「海味」で食事を楽しんでいる様子の投稿がされていました。

デビッド・ベッカムが銀座で撮ったインスタ投稿のキャプチャ画像

ポップアーティスト、映画監督など様々分野で活躍する村上隆さん(56)のインスタには、ベッカム親子との3ショット画像が投稿されていました。(Instagram:takashipom

ベッカム親子と村上隆さんの3ショット画像

ベッカム親子来日にインターネット上では「築地でベッカム目撃したけどイケメン過ぎてビビった」「ベッカム親子を生で見れたwいつ死んでも悔いはない」「原宿でまさかのベッカム登場!!パニック状態になってた」「憧れるのサッカー選手と記念撮影できて感動した」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

ベッカム親子が来日、築地や原宿で目撃情報多数…Twitterでの反応

デビッド・ベッカムさんと息子のブルックリンさんが来日しており、原宿や築地などで多数の目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベッカム目撃場所(東京都渋谷区神宮前原宿)場所の地図

以下、ベッカム親子が目撃された場所・東京都渋谷区神宮前原宿の地図(Googleマップ)。

ベッカム目撃場所(東京都中央区築地)場所の地図

以下、ベッカム親子が目撃された場所・東京都中央区築地の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.