栄で痴漢事件 おじさんが女性の尻触りまくる無双動画 Twitter投稿で話題

最終更新■

痴漢男の顔写真の画像愛知県名古屋市中区の路上で、複数人の女性の尻を触る痴漢おじさんの動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている痴漢動画は、名古屋市中区栄にあるドン・キホーテ前の路上で、50代~60代くらいとみられる男が通りすがりの女性の尻を触るというものです。

男の体型は大柄で片手にはセカンドバック、もう片手にはタバコを持ち堂々と歩道を歩き、次々と女性に痴漢をしている様子が動画に映されています。

以下は、問題の動画です。

尻を触られた際ほとんどの女性は振り返っていますが、男は何も気にすることなくその場から立ち去っています。また、子連れの女性の尻も触っている場面もありました。

栄の痴漢おじさんが女性の尻を触る動画のキャプチャ画像

痴漢じじいが子連れ女性に痴漢する画像

動画の1分3秒~1分5秒では、男に尻を触れた女性の「ビックリした!!誰?」などという音声が入っており、撮影者の男性が「ヤバいよあいつ」と女性らに注意喚起しています。

栄で男が女性の尻触る痴漢事件の動画のキャプチャ画像

途中、通行人の男性と男の肩が激しくぶつかる場面がありましたが、男は何も反応することなく立ち去っています。

痴漢男と通行人がぶつかる動画のキャプチャ画像

動画は2分間という短いものですが、男はその間に少なとも6回女性の尻をさわる痴漢行為をしていました。

この動画はだーすけさん(Twitter:@OAWjq9BdaKBffkB)が撮影し5月24日午後10時25分に投稿したもので、約4000RTと約6000のいいねを集め大変な話題となっています。

Twitter上では「これは普通に事件だろ」「こういう痴漢じじいは即逮捕で」「本当痴漢て処刑にするレベルだと思う」「風俗行ってやれ」などと怒りの声が多数みられました。

だーすけさんが警察に通報、職務質問で逮捕か

その後、証拠動画を撮影していただーすけさんが警察に110番通報し、駆けつけた警察官らが男に職務質問をしたということです。

その際の動画もTwitterに投稿されていました。

男は駆けつけた警察官らに囲われ職務質問を受けていたということですが、現行犯逮捕されたのなどについては不明。

この名古屋市中区栄で起きた痴漢無双事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

栄で痴漢事件、おじさんが女性の尻触る目撃動画…Twitterでの反応

名古屋市中区栄の路上で、男が女性の尻を触りまくる痴漢事件の動画が撮影され、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢動画撮影場所付近(愛知県名古屋市中区栄)場所の地図

以下、痴漢おじさんの動画が撮影された場所付近・愛知県名古屋市中区栄の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.