関越道に猟銃所持お爺さんが侵入 鶴ヶ島IC-東松山間で通行止めで渋滞

最終更新■

関越道に5月30日、猟銃を所持したお爺さんが侵入し通行止めになっているとの情報が入りました。

発表によりますと5月30日午前8時50分ころ、関越自動車道の鶴ヶ島IC(インターチェンジ)~東松山IC間で、「猟銃を所持したお爺さんいる」などという情報が相次いだということです。

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけ、鶴ヶ島IC~東松山IC間の上下線を通行止めにしました。この影響で、関越道では大渋滞が発生。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影したものです。

関越道に猟銃を所持したお爺さんが出没した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/tawa_429/status/1001620806282039296

猟銃を所持したお爺さんは既に確保されたということで、午前9時40分に規制は解除された模様。幸いこの事件でケガ人が出ているという情報はありませんでした。

Twitter上では「猟銃持った爺さんが高速侵入ってヤバくないか?」「ボケた老人が猟銃所持とか恐すぎ」「狙撃される可能性があったから通行止めだったのか」「関越道が通行止めなんだけど、猟銃爺さんホント迷惑」などと様々な声が多数みられました。

現時点では、猟銃を所持し高速に侵入した経緯などについては不明。

この関越道で起きた猟銃所持事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(所持)…1年以上10年以下の懲役

スポンサーリンク

関越道に猟銃所持したお爺さん出没し通行止め…Twitterでの反応

関越道の鶴ヶ島IC~東松山IC間で猟銃を所持したお爺さんが徘徊する事件が起き、警察が上下線を通行止めにしたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猟銃爺さん徘徊場所付近(埼玉県鶴ヶ島市脚折町)場所の地図

以下、猟銃所持したお爺さんが出没した場所付近・埼玉県鶴ヶ島市脚折町5−27−1「鶴ヶ島IC」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.