平井駅でおじいさんが自殺未遂?線路内に立ち入り中央線・総武線遅延

最終更新■

中央線・総武線の平井駅で5月31日、おじいさんが線路内に立ち入るトラブルが起き電車が遅延しました。飛び込み自殺を図った模様。

発表によりますと5月31日午後5時25分ころ、中央線・総武線の平井駅のホームで、60代~80代くらいの男性が線路内に飛び込んだということです。

電車は運転士が線路上に飛び込んだ男性に気付き急ブレーキをかけギリギリで急停止しました。幸い男性にケガはないということです。

この線路内立ち入り事案で、中央線・総武線が一時運転を見合わせ電車が遅延しました。

以下は、Twitterユーザーが当時の線路内立ち入りの現場の様子を撮影し、投稿したものです。

総武線の平井駅でおじいさんが線路内に立ち入っているTwitter画像

画像出典:https://twitter.com/ROSSY_1978/status/1002104344362151936

男性は駆けつけた駅員らに確保され、利用客らが様子を伺い騒然としまいた。

Twitter上では「線路内におじいさんが座ってる」「平井駅で人身事故が起きたと思ったらギリギリで停止た」「お爺さんが飛び込み自殺図った・・・」などと当時の現場の情報のツイートが多数みられました。

平井駅で自殺未遂?線路内立ち入りで遅延…Twitterでの反応

中央線・総武線の平井駅でおじいさんが自殺を図り電車が遅延した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺未遂場所(東京都江戸川区平井)場所の地図

以下、おじいさんが線路内に立ち入った場所・東京都江戸川区平井三丁目「平井駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.