世田谷区深沢で電線が燃える火事 付近の信号機と1600軒が停電し騒然

最終更新■

東京都世田谷区深沢で6月1日、電線が燃える火事が起き大規模な停電が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと6月1日午後3時50分ころ、世田谷区深沢で電線から出火する火災が発生したということです。

この火事の影響で、東京都内の約1600軒で停電が発生している模様。なお、復旧は午後5時半ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが火災現場の様子を撮影し投稿したものです。

世田谷区深沢で電線燃える火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/cafetenango/status/1002444404756320256/photo/1

現場には既に消防隊らが駆けつけるとともに、消火活動にあたっています。また、付近の信号が停電で消灯しているため警察官らが交通整理を行っています。

この停電による事故などの二次災害は起きていないということです。

Twitter上では「信号が停電で消えてる・・・危ないな」「深沢に消防車が大量だと思ったら電線の火事だった」「いきなり家が停電したんだけど」「深沢で電線火災が起きてる」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

東京電力は停電の復旧を急ぐとともに、停電した原因などについて詳しく調べています。

世田谷区深沢で電線火災、1600軒が停電…Twitterでの反応

世田谷区深沢で電線が燃える火事が起き、付近の1600軒や信号が停電していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

電線火災現場付近(東京都世田谷区深沢)場所の地図

以下、電線が燃える火事が起きている場所付近・東京都世田谷区深沢の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.