中央道で車両火災 伊那IC-駒ヶ根IC間が事故により通行止め、渋滞も

最終更新■

長野県の中央道で6月3日午後、車両火災が発生しているとの情報が入りました。この影響で一部区間が通行止め渋滞

現場にいる人の話によると6月3日午後3時ころ、中央道の伊那IC駒ヶ根IC間で、車の燃える火事が発生しているということです。

事故によるものとみられていますが、詳しい経緯についてはわかっていません。キャンピングカーまたはトラックのような大型車が横転し、煙が立ち上っているとの目撃情報があります。

以下は、Twitter上に投稿された現場の様子です。

中央道の車両火災事故現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/30TBJNY03/status/1003164369390145536

この影響により中央道は、下り名古屋方面の伊那IC-駒ヶ根IC間が通行止めとなっています。

インターネット上では「中央道が渋滞でやばい」「高速で車が燃えてた」「伊那インター近くで車が横転してた」などと目撃情報に関する投稿が相次いでいます。

この中央道で発生している車両火災事故による通行止め・渋滞情報等について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

中央道で事故、車が横転し車両火災か…Twitterでの反応

中央道でキャンピングカーまたはトラックとみられる大きな車が横転している事故について、車両火災に発展し通行止めになっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。動画や写真画像付きの投稿も多数。

事故現場付近(伊那IC-駒ヶ根IC間)場所の地図

以下、事故が起きて通行止めになっている現場・長野県「中央道 伊那IC-駒ヶ根IC間」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    1

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.