志木市幸町で刃物男の目撃情報 包丁所持した不審者が徘徊し注意喚起

最終更新■

埼玉県志木市幸町で6月7日、刃物を所持した不審者が徘徊しているとの情報が入りました。

発表によりますと6月7日午前7時50分ころ、志木市幸町1丁目で刃物男の目撃情報が相次いだということです。

通行人から「刃物を所持した男がいる」などと埼玉県警朝霞署に110番通報があったことで発覚。

この通報を受け警察官らが現場に駆けつけましたが刃物男の姿はなく、人に危害を加える可能性もあるため注意喚起しています。

目撃情報によりますと、刃物男の年齢は30代~40代だということです。なお、服装や顔の特徴などについては不明。

刃物男は現在も徘徊している可能性があるため、近隣住民の方々は戸締りを徹底するとともに、不審者を見かけた際には近づかず、すみやかに通報するようお願いします

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(刃物類)…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

スポンサーリンク

志木市幸町で刃物男が徘徊との情報…Twitterでの反応

志木市幸町1丁目で刃物を所持した男が徘徊しているとの目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

刃物男目撃場所付近(埼玉県志木市幸町)場所の地図

以下、刃物を所持した不審者の目撃情報がある場所付近・埼玉県志木市幸町1丁目の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年6月7日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.