ユニバのウォーターワールドで接触事故 マリナー役の男性が救急搬送

最終更新■

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(通称:ユニバ)のウォーターワールドで6月7日、キャスト同士が演技中に接触する事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと6月7日午後3時20分ころ、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のウォーターワールドで、演技中に男性キャスト同士が水上で衝突する事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが事故起きた当時の様子を動画撮影しており投稿したものです。動画には、男性キャストの異変に気付いた関係者らが水の中に飛び込み、救助している様子が映っています。

水上バイクで走り回っている男性キャストに、別の男性キャスト(マリナー役)が飛びかかる場面で接触した模様。

ウォーターワールドの会場には救急隊らが駆けつけ、男性キャストを救急搬送したということです。男性は頭を負傷していたということですが、幸い命に別条はありません。

Twitter上では「主人公らしき人がタンカで運ばれた」「ウォーターワールドでまさかの事故が起きた・・・」「マリナー役の方がケガしたみたい」などと当時の現場の情報に関するツイートが多数みられました。

この事故でウォーターワールドは中止となり、訪れていたお客様らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

ユニバのウォーターワールドで接触事故の動画のキャプチャ画像

ユニバのウォーターワールドで事故…Twitterでの反応

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のウォーターワールドで、マリナー役の男性が演技中に接触事故を起こし、公演が中止となったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

衝突事故現場(大阪府大阪市此花区桜島)場所の地図

以下、ウォーターワールドで衝突事故が起きた場所・大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. オモシロサ命がけ

    煽り文句通りになったな( ・ω・)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.