恵比寿駅で人身事故 埼京線・湘南新宿ラインが運転見合わせで騒然

最終更新■

埼京線恵比寿駅で6月8日、人身事故が発生したとの情報が入りました。

発表によると6月8日午前11時22分ころ、恵比寿駅で電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

現在、現場では消防隊員や駅員らが対応にあたっています。以下はTwitter上に投稿されていた現場の写真画像。

恵比寿駅で人身事故が発生し埼京線と湘南新宿ラインが運転見合わせとなっている現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/waseda_daidai/status/1004915169254768642

この事故の影響で、埼京線・湘南新宿ラインは運転見合わせとなっています。山手線も運転見合わせになっているとの情報も。

インターネット上では「埼京線が死亡…」「恵比寿駅で足止めなう」「バイト行こうと思ったら電車止まってた。行くなってことかな」「湘南新宿ラインと山手線が運休」などと利用者らの悲痛の声が多数みられました。

なお、現時点で運転再開見込みは正午過ぎ頃とされています。

この恵比寿駅で発生した人身事故や各路線で運転見合わせとなっている騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

恵比寿駅で人身事故、埼京線・湘南新宿ラインが運転見合わせ…Twitterでの反応

恵比寿駅で発生した人身事故で、埼京線・湘南新宿ラインおよび山手線も運転見合わせになっているとの情報があることから、Twitter上では大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

人身事故現場(東京都渋谷区恵比寿南)場所の地図

以下、電車と人が衝突した人身事故現場・東京都渋谷区恵比寿南1丁目「恵比寿駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.