滝高の近くで火事 北海道滝川市緑町4丁目 激しい炎に黒煙で騒然

最終更新■

北海道滝川市緑町で6月8日、比較的大規模な火事が発生したとの情報が入りました。

目撃者などの話によると6月8日午前、北海道滝川市緑町4丁目にある滝川高校(通称:滝高)の近くで、民家のような建物が激しく炎上する火事が発生しているということです。

現場からは黒煙が大きく立ち上っており、遠くからでも目視で確認できるほど。その煙の量から火災の規模が見てとれます。

以下は、Twitter上に投稿されていた現場の写真画像。

滝高近くの火事現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/tkRook1enjoy/status/1004917757043855360

激しい炎が確認できるとともに、消防隊員らが懸命の消火活動を行っているとみられる様子が見てとれます。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因・消火活動の進捗状況など、詳しいことはわかっていません。

建物が隣接しているようにみられることから、延焼の心配もあります。

また滝高の生徒らの話によると、高校生らが体育館に避難しているとの情報もあります。

この滝川市緑町4丁目の滝高近くで発生している建物火災について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

滝高の近くで火事、滝川市緑町4丁目の建物火災で大きな黒煙も…Twitterでの反応

北海道滝川市緑町4丁目の滝高近くで発生している火事について、激しい炎や大きな黒煙が立ち上っていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

火災現場付近(北海道滝川市緑町)場所の地図

以下、建物火災が発生している現場付近・北海道滝川市緑町4丁目5-77の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.