秋葉原の献花台前にマスコミ座り込み批難殺到 堂々と写真撮影する姿も

最終更新■

東京都千代田区秋葉原で6月8日、献花台マスコミが集まり、路上に座り込み作業などをしている画像がTwitter(ツイッター)に投稿され批難する声が集まっています。

批難されているのは、秋葉原無差別殺傷事件事件から6月8日で10年を迎え、その献花台周辺に大勢のマスコミらが座り込むなどして邪魔になっているというものです。

以下は、Twitterユーザーが撮影し投稿したものです。

画像からは献花台前の路上に座り込み会話をしているマスコミや、パソコンで記事を書いているマスコミが確認することができます。

また、共同通信のマスコミが献花台前で頭を抱えて祈っている男性を正面から堂々と撮影しており、この行為に対しても失礼極まりないという避難が殺到しています。

Twitter上では「不謹慎過ぎる」「流石マスゴミですね、人の気持ちも考えて欲しい」「ルールを守って取材してほしい」「こういうことがあるからマスコミが嫌われるんだよ」などと様々な声が多数みられました。

スポンサーリンク

秋葉原の献花台のマスコミに批難殺到…Twitterでの反応

千代田区秋葉原の献花台に大勢のマスコミが路上に座って作業をしている画像などがSNSに投稿され、批難が殺到していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスコミ陣画像撮影場所付近(東京都千代田区秋葉原)場所の地図

以下、マスコミが献花台前に座っている画像が撮影された場所付近・東京都千代田区秋葉原の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年6月8日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.