東武東上線で本日2回目の人身事故 小学生がはねられたという目撃情報

最終更新■

東武東上線の坂戸駅~北坂戸駅間で6月11日、人身事故が起きたとの情報が入りました。小学生が電車と接触したという目撃情報も。

発表によりますと6月11日午後3時15分ころ、東武東上線の坂戸駅~北坂戸駅間で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿したものです。

東武東上線の坂戸駅~北坂戸駅間で小学生が電車にはねられた人身事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/boss_bb14/status/1006064387344424960

この人身事故の影響で、東武東上線は川越市駅~小川町駅の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後4時20分ころを見込んでいる模様。

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動にあたっています。なお、負傷者の安否やケガの程度などについては不明。

また、「小学生がはねられた」などという情報もありましたが、詳細は不明。

東武東上線では6月11日午前、線路内に座り込んでいた男性が電車にはねられ死亡する人身事故が起きており、この人身事故は本日2回目となります。

現時点では、自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に立ち入ったのかなどについては不明。

Twitter上では「東武東上線が本日2度目の人身事故が起きたwww」「今度は坂戸駅~北坂戸駅間かよ」「ダイヤが凄く乱れそう・・・」「今日家に帰れるかな?」などと様々な声が多数みられました。

埼玉県警や消防はケガ人の救助活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

東武東上線の坂戸~北坂戸駅間で人身事故、本日2回目…Twitterでの反応

東武東上線の坂戸駅~北坂戸駅間で、電車と人が接触する人身事故が起き、本日2回目ということもあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(埼玉県坂戸市日の出町)場所の地図

以下、小学生が電車にはねられた人身事故現場付近・埼玉県坂戸市日の出町1−1「坂戸駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ガンマ

    日本で人身事故一番がJR中央線 二番が東武東上線
    ここは坂戸と北坂戸の間だが 北坂戸のホーム待合室に向けて
    電磁波が飛ばされていて ラジオ中波621kで輻輳と思われるノイズが出る
    池袋駅のシャッターも電磁波の照射ではないだろうか?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.