名古屋駅前で事件?パトカーなどの緊急車両で名駅が騒然 規制線も

最終更新■

愛知県名古屋市中村区名駅にある名古屋駅で6月11日夜、大勢の警察官らが集まり騒然としています。何らかの事件が起きたものとみられています。

目撃者などによると6月11日午後10時ころ、名古屋市中村区名駅1丁目にある名古屋駅前で、パトカーなど大量の緊急車両が集まっているということです。

現場周辺には規制線が張られるとともに、警察官らによる現場検証が行われています。

以下は、Twitter上に投稿されていた現場の写真画像。

名古屋駅前の事件現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/Nenechu_chu/status/1006161610233135104

現場を通りかかった人が警察官に事情を尋ねてみたところ、警察官は「言えません」と話し、現時点で何が起きたのか詳しいことはわかっていません。

インターネット上ではこの騒動について「名駅で何か凄い事件起きてるっぽい」「名古屋駅の出口らへん黄色いテープでキープアウトしてる」「名古屋でまた殺傷事件?」などと現場の状況について様々な投稿が寄せられています。

この名古屋駅前で発生している何らかの事件とみられる騒動について、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

名古屋駅前で事件?規制線にパトカーなどの緊急車両で騒然…Twitterでの反応

名古屋駅前に規制線が張られ、パトカーなどの緊急車両が大量に集まり現場検証が行われている騒動について、何らかの事件が起きた可能性が高いとみられることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。また現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

事件現場(愛知県名古屋市中村区名駅)場所の地図

以下、何らかの事件が起きたとみられる現場・愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4「名古屋駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年6月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 写真撮影者

    こちらの写真有料となります
    振込先教えるので
    まずはDMで許可取りに来てください
    取引に応じてください


  2. 事件の内容も掴めてないクソ記事はるなやクズが

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.