池袋駅に象並みのうんこ 西武池袋線改札付近で脱糞 テロを心配する声も

最終更新■

東京都豊島区の池袋駅で6月12日、うんこが散乱する事案が起きました。象のうんこ並みの大きさだったとの情報。

目撃情報によりますと6月12日午前9時ころ、池袋駅の西武池袋線改札付近で、うんこが散乱しているとの情報が相次いだということです。

そのうんこの大きさは象のうんこ並みに大きかったという目撃情報もありました。

以下は、池袋駅構内に散乱していたうんこを目撃したTwitterユーザーの投稿です。

通勤ラッシュの混雑している時間帯にうんこ臭いが駅構内に漂い一時騒然としました。なお、現在は清掃が完了しているということです。

現場付近にはトイレがあったにも関わらず、大勢の利用客が通る改札前で脱糞していたことなどから、うんこテロを心配する声もありました。

Twitter上では「ゾウ並みのうんこ?切れ痔確定だな」「都内の駅ではなぜこんなにうんこ事件が起きるの?」「象のうんこってハンドボールくらいの大きさだぞ・・・」「次は池袋駅で人糞テロか」などとこのうんこ事案に関するツイートが多数見られました。

この池袋駅での脱糞事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

池袋駅に象並みのうんこの目撃情報ニュースのイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

池袋駅でうんこテロ?象並みの糞の目撃情報…Twitterでの反応

池袋駅の西武池袋線改札付近に大量のうんこが散乱しているとの情報が相次ぎ、テロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱糞事件現場(東京都豊島南池袋)場所の地図

以下、象並みのうんこが見つかった場所・東京都豊島南池袋1丁目28−1「池袋駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年6月12日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.